2ntブログ

記事一覧

まじかい!!

今朝出勤しようとしたら昨日までなんともなかったのに
また空気が抜けてる・・・
あわててスタンド寄ってみたらこないだの店員さんで
また空気入れてもらって出勤。夕方宍道まで行ってくるか・・・


って思い切り忘れてました!!

21時まで残業して帰る時に「あ!!」

やべーな、木曜の夜に空気入れて月曜の朝だから明日は大丈夫だよな
でもあさってはちょっとやばいかな・・・
でも明日はAVが届く予定だろうから一旦宍道まで行くと時間かかるし・・・

とかいろいろ悩んでおりましたが、やっぱ明日いこう。
残業とか明日考えるとしてでもやらなきゃならんだろう。


★帰宅して
メールチェックしたら今日発送できませんでしたメールがw
そりゃそうだろう。27本も発注しちまったからなwwww
ま、これで明日の定時後は宍道まで行けそうだ


★おでん
なんだかんだで食べつくした・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじすか・・・まだ具が多少残ってますが・・・
まぁいいか、残りは構わず煮込んでしまおう。


★うーん
今日はAVのリスト編集してる暇はなさそうだね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント