2ntブログ

記事一覧

お・で・ん!!

その前に、朝ご飯を普段の食パン2枚ってのマンネリだなーって思ったので

気まぐれ営業の 不純喫茶「岡崎屋珈琲」のモーニングです(*´ω`*)

昭和からあるような喫茶店のモーニングとか食べにいこうとか
あれこれ考えてたんですがね~
自分でやってもなかなか面白いものです。
ちょっと手間かかるけど、食べた後の満足感が良いですね(*´ω`*)

・・・ま、これを五十路爆乳熟女が作ってくれるならもっと嬉しいんでしょうけどw


★AVが届いた件
おかしい・・・フライングゲットにもほどがある・・・
まぁ届いたんだかいいか。メーカーのサイトで確認しようと思ったが
それよりも早く見たいw


★しかしAVを見てしまうとそのまま堕落するパターン必至
ということで、おでんを作ろうと昨日食材を買っていたので準備。
まずは大根の下ごしらえから。

今までの米の研ぎ汁だと黒くてやばそうだったんでなんとか食べつくして
新しく米を買って来たのでようやく実現できたわけです。
しかし切り口の面取りまでしないといけないのは知らなかった・・・

俺、AV我慢して料理してるよ!ご褒美の爆乳五十路熟女まだー?


★でも外出しないと
煙草が切れるな・・・ってことでローソンへ。
食パンもついでに買って帰ることに。


★マルチタスクに挑戦
弁当のおかず用のほうれん草のソテーを作りながら
下ごしらえした大根をおでんの汁で煮込む。
そして、白菜はニットーリレーの漬物の素で漬ける!
キュウリはビール漬け。といっても50ml程度しか使わないから
残りは飲まなければならない。しょうがないなー(棒
ということで、ちょっと高級げな魚肉ソーセージを炒める。
んで、ちくわ、丸天を投入しておでんをさらに煮込む

うん、思ったよりスムースにいけたな。まぁ片方は煮るだけなんで特に手間かからんし


★だらだらと
所有AVの整理をしようとアプリとかあれこれ探してみたものの
バーコード読んでもAVは全然HITしないんだよなーこれが。
AVも引っかかるやつあるんだけど、amazonで取り扱いなくなったら
データ自体が消えてしまってなんだったかがわかんなくなるし
CSV出力を検討とかいって全然対応されてないんでどうしようかと・・・
結局見つからず・・・自力でなんとかするしかないのか・・・


★おでん完成

まだ大根の煮込みが足りてませんでした(´・ω・`)
でも美味い!!そして意外とウインナー巻のウインナーが良い味だった
さ、かさも減ったので厚揚げとか投入してまた煮込みましょうかね。

「がんばったたくまんにご褒美よ」って出ない母乳飲ませてくれるイベントまだー?


★結局
何故か中古のAVを漁りポチってしまう。
何やってんだ俺・・・(;´Д`)


さて、また明日からがんばろう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント