2ntブログ

記事一覧

いろいろとやばい

今朝は案の定凍結しておりました。
いつもより30分早く出て10分前に到着。

しかしみんなスピード出せてすごいなぁ・・・
俺30キロ以上出すとすべるから怖くて怖くて・・・
後ろの車とかすげーイライラしてたんだろうなと思うと申し訳ない。
腹たったんなら警察に通報するなりして法的な措置を取ってください。
(まーブログ見てるわけはないでしょうが)

公共交通機関で通勤できないと辛いな~
こういうときはバスで通勤したい。


★あぶなっ
Skypeの誕生日公開したままだった・・・
設定の仕方が感覚的にできないのはメンドクサイなぁ~
でもなんでも検索すればやり方が出るのは便利だね。
・・・こういうことだからどんどん馬鹿になっていくんだけどね・・・


★松江ラーメン
友達から、大阪への友達へのお土産で喜ばれるっていうので
一度食べてみたいなと思い、こないだマルゴウ寄った時に買ってみたやつを
今日食べてみた。
うん、これはなかなかいいかもしんない。
瓶詰めのメンマ買っておいて正解だったわ


★ショック
結構前からお世話になってるAV女優さんが岡山の店に在籍してたはずなのに、
今日見たらしれっと一覧から消えてた(´・ω・`)
アニカラ遠征の楽しみが・・・


うーん、風邪気味。パブロン飲んで寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント