2ntブログ

記事一覧

うぉおい雪だぜ!

注文してたAVのうち1本が届いたので玄関をあけるとそこは雪国だった。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

明日は寝起きでオナニーなんてしてる時間なんてないぜベイベー
7時過ぎには出ないとやばいかな~って感じ。


★AV届いた!
あまり新作とかチェックしてなかった間に
黒姫伊織さんがタカラ映像から出てるとは知らなかったよ・・・

ほんと美人だよな~、キリっとしてる女王様が凄くサマになってる方だが
いわゆる普通の人妻っていう設定。ジャケ裏見る限りでも普通の人妻ものって感じ。

明日は早起きせにゃいけんけど、日記書き終わったら再生しましょうかね


★豆腐が上手に焼けません
結局崩れまくり。キッチンペーパーが切れてたのを忘れてたのも敗因の一つ。
ま、それでも結構美味かったんでよしとしましょうかね。
次こそは豆腐ステーキにニラ乗せをチャレンジだ


★豚バラ肉
白菜と一緒に煮込んだ余り。結局焼いて食べたんですが、やっぱ美味い!!
なんか最近贅沢しすぎてる気がする・・・


★今日から俺は
島根アニカラ友の会に所属する。
ま、ホントは3月の本会に参加してからと思ってたんだが
中連の申し込みが2月末までだったので間に合わないから・・・
うん、もうちょっとヒトカラで歌える状態まで持って行ってからにしたかったんだけど
週末ヒトカラしてから、すこしでもマシな状況にまでもっていかねば・・・


ていうかもうDVD再生してるんですがドラマパートだけで妄想が止まらないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント