2ntブログ

記事一覧

早く帰れた

夕方にならんとその日の残業時間の目処がたたないもので
今日は昨日と比率が逆だったので早く帰れた次第

さて、いろいろやろうと思ったんだけど
台所の掃除くらいしかできませんでした・・・

と、明日を出れば一応休みだな
実際、土曜日出るかどうかってのは明日の夕方次第だけど

他の部署が出るなら俺も出なきゃならんかなーと思いつつ
昼間に3時間くらい外出しようかなと。


★やっぱ岡山か
前に広島で入りそびれたAV女優さん。
どっちの店にも所属であったんでどうかなーって思ってたけど
まだやってるようであれば一安心。
ま、駄目なときでも数名づつ候補がいるから山陽側への遠征は安心だな


★うーん
なぎら健壱さんと所さんがギター見せあう動画があったはずなんだが
全然みつからんなぁ・・・別な動画サイトかしら・・・


★うわぁ・・・
世田谷ベースのDVD-BOXってもう8まで出てるのか・・・1,2,4しか持ってないよ・・・
追いつかんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント