2ntブログ

記事一覧

週末~♪

とはいっても明日は出勤してIC交換せにゃいかん感じだなぁと


★キン肉マン
ファミマで売ってる、中華まんのコラボシリーズ第3弾
ついに主役のキン肉マン登場です。中身は牛丼味
うん・・・やっぱ側がもそもそしてるっていうか・・・
あくまでネタにしかならない感じ。普通に肉まん食べたほうがいい。

ていうか見た目がみかん星人・・・このデザインでよくOK出したよなって・・・

自分の好きな作品が表に出てくるのはいいんだけど
もうちょっとちゃんとやろうよ・・・ウォーズマンとラーメンマンはがんばったのに・・・


★尼神インター
TENGA茶屋のゲストに来てて、えらいボロクソ言われてたんだけど
普通にかわいいじゃん。
期待して帰宅して検索したらあまりに普通すぎてがっかり。


★あーそろそろ
駿河屋で歯抜けのDVD探そうかねとか思ってたら
駿河屋が潰れたという情報が・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちがう駿河屋だった。あーびっくり


とりあえず明日はゆっくり起きよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント