2ntブログ

記事一覧

いかんなぁ・・・

寒すぎて部屋に帰ると暖房を入れてしまう
昨日も入れてたのに・・・

暖房に慣れてしまうと色々と不便なので
冬場の温度はこれくらいなんだから寒くて当たり前なんだ
って身体にいいきかせないと色々と困るってのもわかってるのにね・・・


★カサカサ
今まではカサカサして粉吹いて
風俗いったときに裸になったときに脱いだ肌着を見られないようにしとけば
ある程度ごまかせたんだけど、
すげーかゆくなってきた・・・ただ単に風呂入ってない不潔な奴としいて変わらん状態
明日はちゃんと薬を塗る用の使い捨て手袋を買ってこよう。
今日ウェルネス行ったのに購入するのを忘れてたよ・・・


★ローソン
ローソンのロゴみたいなローションの話ではない。
たばこが切れて、西屋もすでに閉まってる時間だったのでローソンへ。
なんでげんこつメンチばかり買ってしまうかね俺・・・
どんだけ好きなんよと。


★目先の目標
アニカラのリハビリを進めて、4月くらいに島根アニカラ友の会に正式参加したい。
できればいいな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント