2ntブログ

記事一覧

ぎりぎり間に合った

略してギギ。

腕輪か!!


いやぁまぁ平常運転となると残業時間もハンパないよね~
ハンパないとはいっても5~6年前は普通にやってたんだけどね~
なんつーかこの程度の時間で遅いとか言い出すとかもう歳だよね~
30代だった頃に戻りたい~



★日記の更新
ぎりぎり日付変更前に間に合った。
まぁ書いてる最中は翌日になっちゃうんだけどねw
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、
イベント系の日記になると後日振り返ってのタイムスタンプに変更するから
通常営業のときにそのタイムスタンプ使いたくないってだけだったり。
どうでもいいところなんだけど、こういう線引きは重要。
ホントに重要なのはイベント系日記をちゃんと書くことなんだけどねw
去年のGWも夏休みも半分筒くらいしか書いてないじゃんwww


★弱いなぁ・・・
帰宅するなり暖房いれてしまった・・・
鷹の爪福袋でレオナルド博士のブランケットを入手したんで
それで寒さ我慢できるはずなのに・・・
意思が弱すぎる・・・


★さらにダメダメ
昼飯をコンビニで購入。うん・・・新年早々堕落してます・・・
さっそくの有言不実行。死んでしまえと。


さぁ明日は残業当番。つか、自分ところの残業ほったらかしだねw
・・・終わってから残業ってなるとこりゃ早くても今日と同じ時間だね。
土曜日は確実に潰れたな。でも昼間に抜けていまみや工房行って来よう。休日なんだし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント