2ntブログ

記事一覧

いよいよ明日

吉田兄弟ライブ~和の祭典~

去年は「三味線だけの世界」でした。
4回目にしてようやく他の楽器とのコラボも!

なんつーても今回はDVDを買おうって決めてたんでw
また熟女様たちと一緒に並んで握手してもらうんだ~(*´ω`*)


決してホテヘルのついでではありませんよ!


★ということで
今週はずっと風俗店の検索、毎日のように同じページを開いてましたw

ようやく方針が決まりそう。

ってまだ悩んでるんかい!!


★積雪
昨日の帰りくらいからうっすら積もってたんでやばいとは思ってたけど
起きてみたら想像以上積もってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
早めに行動したつもりだけど車の雪かきを計算してなくて結局30分前出発
曲がるのを少なくするルートを選んだのが失敗。普段5分でいけるところまでで30分・・・
前の車はたまらず右折して別ルートへ。交差点のポールポジションに繰り上げとなるが
信号2回変わっても進まない・・・こりゃだめだ・・・
俺も左折して別ルートへ。思ったより混んでなくて、橋でもとまることなくゆっくり流れる。
なんとか5分前にギリギリ到着。あーあぶな。


★毎度のことながら
デアゴスティーニはやってくれる。
今度はZかよ・・・カウンタック我慢したのに・・・


さて、明日の予約の兼ね合いもあり、仮眠すっかね。
普通に寝たら多分寝過ごすくらい今週は厳しかったもんで・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント