2ntブログ

記事一覧

やべえ雪だ・・・

今日は早く帰れるぜ~
って思ったらうっすら雪つもってるし!!
サンダルだったのですべるすべる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで寄り道もせずに直帰
今日はゆっくりできるぞ~

って思ったら気がつけばもうこんな時間・・・

毎日毎日同じようなデータをみて俺は何をやってるんだ・・・(´・ω・`)



★今日のおばかさん
休憩後に飴をなめるのだけど、何故か2個口に入れてしまった・・・
なんかの作業のクセがついてるのか?(;´∀`)
おかげでしゃべりにくかったよ・・・


★弁当用意しなかったが
念のためカロリーメイトを買っていく。
そこそこ余裕あったんで昼に食べたんだが・・・
昨日より腹減った・・・意味が分からん・・・


★明日はどうしよう・・・
って今更弁当作るのも面倒だし、早く出ないとだし・・・
年越し用に買っておいたそばでも持っていくか。


よし、明日1日出たら休みだ!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント