2ntブログ

記事一覧

しまった~!

今日弁当持って出るの忘れてしまったよΣ(゚д゚lll)ガーン

しかし財布の中身は60円少々・・・


どうすんの!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


どのみち、DQMJ2買うからお金下ろさないといけなかったんでATM行くかって思ったが
前の車も銀行に入るから仕方なくスルー。

お金ないと昼飯買えないんだけど大丈夫かなぁ・・・


ってローソンにもATMあるんだけど手数料かかるんだよね(´・ω・`)


まぁ背に腹は変えられないので仕方なしにローソンATMでお金下ろす。
思ったよりGWに使う金が有ることにビックリ。これはホテル泊まろうかな




★GWの予定

とりあえず、多分29日から5日までなんだろうと思うんだけど


29日 錦帯橋祭(山口県岩国市)
30日 未定(仕事かもしれないので)
1日 未定(仕事かもしれないので)
2日 中国地区アニソンサークル合同カラオケオフ(岡山)
3日~4日 福山 鞆乃浦、福山城、ふくやま書道美術館他
5日 時間があれば熊野経由で戻る

さて、予定通りにいけばいいんだが
問題はカラオケが広島市内かと思ってたんだけど岡山かよ・・・
どうしよう・・・1日は岡山に前乗りしようかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント