2ntブログ

記事一覧

連休前で浮き足立つ

あと1日仕事すれば連休突入ですヾ(*´∀`*)ノ

ということで、あれこれと休みの間の予定を考えているのですが・・・


先ずは益田から岡山までのルートをどうするか。
ルート検索してみたら、浜田から高速という結果になったが
地図を見ても戸河内から乗ったほうが距離的にもいい感じだし
値段もそのほうが安い。でも戸河内までのルートが面倒だなぁ・・・
まぁ浜田道を走ることを考えればこっちのほうがいいかなと思うわけで。

で、仕事柄岡山への移動に詳しい方にアドバイスを頂く。
ふむふむ。どっちにしろカーナビは起動したほうがいいってことですな。

ルートはわかったんだが、問題は連休ということでどんだけ混雑するかってことなんだよな(;´Д`)
早朝移動すっかな。早く着いたら観光できるし(できるかどうかわかんないけど)


ホテルも予約しておかねば・・・


あーなんかこの準備の段階ってすごくワクワクして楽しいですね(*´ω`*)



★いよいよ明日
DQMJ2発売!(`・ω・´)シャキーン
ということなんで今日のうちに連休の準備をしておかないと
何にもできなくなってしまうかもね(;´Д`)


★電子タバコ
やっぱ微妙・・・
禁煙パイポでいいんじゃないかなぁ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント