2ntブログ

記事一覧

だらだらしてました(;´Д`)

天気がいいから、今日もどこかに出かけよう!

そうだ!美都に行こう!


ガソリンの目盛りが残り2つだったので諦めたよ・・・


んで本屋でE-P1のムックを購入。何冊もあったんだけど
とりあえず初心者的にはこれがいいかなって思ったので。
ついでにBACHELORも買おうかとおもったんだけど
手持ちが怪しかったので見送り。まぁ数日後にまた買うんですけどね。


んでなんだかんだ回り道したものの結局家に帰って
また友達に用事で出かける。

コンビニの駐車場に観光バスが停まって、ぞろぞろ降りてくるのでびっくりしたよ(;´Д`)
んで、みんなコンビニのゴミ箱に空き缶とか捨ててるんだけど、これもどうかね・・・
まだ道の駅とか高速のSAとか、そういうのも考慮して作られた施設だろうけど
コンビニは違うことない?

つか、なんかPCの調子がおかしい・・・
やばいな・・・PCのリカバリーでGWがつぶれるイベントだけは避けたい・・・
今のうちにフラグを寝かせておかねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント