2ntブログ

記事一覧

今年最後の日記になるかもね

明日は早朝からJRで移動。帰りの便は未定。
ということなんで今年日記を書くのは最後かもしれません。

って俺以外関係ない話だけどねwww


★二度寝
いや朝はちゃんと目が覚めたんだよ。
寒いから布団から出れなかっただけなんだよ。
気がつけば10時過ぎ。尿意爆裂。


★外は雪
昨日の帰りくらいから雪が積もり始めて
案の定雪が積もってる。うーん(´・ω・`)
昼過ぎまでだらだらと明日「以降」の準備。
おかしいな・・・ホテヘルマップとか作るほど時間に余裕はないはずなんだが・・・


★外出しよう
ということで、15時過ぎにナフコ→ウェルネス→ローソン
年賀状を買って、カサカサ対策の薬&年越し蕎麦を買って、晩御飯を買う。
最後の自宅メシになると思うんで奮発してローソン。
あと、JRで煙草我慢用にガムを買っておく。
ていうかゼロスタイルを買いにいけばよかったのにと後悔。


★その後
年賀状を書きながら飲んだりしながら。
うん、明日の荷造りを本格的にしないとやばいぞ・・・

あと歩道とか凍ってないか心配・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント