2ntブログ

記事一覧

仕事納め

17時からは交代サービス残業の当番だったんだが急遽中止に。
何が楽しくて仕事納めの日にまで他工場でぼっち作業せにゃならんのだと
鍬をもって一揆を起こしたくなるくらいだったのでほっとした。

が、結局自分の仕事で残業。うん、なんかもう仕事量がおかしい。


嫌なことは忘れてしまおう。うん、来年頑張るから
まずは俺を宮兄ライブに連れて行ってくれ。


ライブが終わるまでは冷静になれない。



★やべー
雪がつもってきた。
明日企業宛の年賀状描こうとおもってたのにはがき買いに行くの大変・・・
やっぱ近所のコンビニで買おうか・・・うーん、ひきこもり確定やな・・・
明日は暖房入れようかな・・・


★寒い
手がかじかむ・・・
パソコン打つのが面倒。早く布団に入りたいんだが
まだ洗濯が終わらない雰囲気。ぐおんぐおん言ってるから脱水中かな。
そういえばすすぎ1回で済む洗剤なんだけど、すすぎの回数指定ができないんで
意味がないという件。そして洗剤は何がいいのかいまだにわからない件


★寒いけど
ビールを飲む。止まらない。
仕事納めだし、もう1本くらいいいかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント