2ntブログ

記事一覧

ありがとう2013年

結局1泊2日で帰ってきたので今年最後の日記を書こう。


2013年も残すところあと数時間ですね。
風俗店のコース時間で例えるとまだまだ長いですけど。


ということで、2013年も色々なことがありましたが
とにかく「ありがとう」と言いたいことがいっぱいな1年間でした。
というか、そういうふうに心がけてたところもありましたけど
振り返ってみても楽しいことばかり思い出してしまうんですよね。

ずっと気になってた店が潰れたけどその前に行けたのでよかった

って感じで。
人間万事塞翁が馬
なるべくこれからも良いことだけを思い出して
ありがとうっていい続けられる、そんな人生を歩んでいきたいなと。



★今日のこと
昼過ぎまで寝てました(;´∀`)
ホワイエピッコリーノでの年越しイベントどうする?って連絡あったけど
出発まで3時間くらいしかなく、腹減っててテンション低いままだったんで
即決できないから断ることに。行きたくなったら自分の車で行けばいいかと。
(明日の最低気温もそれほどじゃないし)
夕方、ホームセンターに行く。棚からあふれてるDVDを一旦保管するためのものを。
一旦保管どころかずっと入りそうってのはおいといて・・・
スーパーに寄ろうとしたがルート的にグッディかゆめタウンかの二択だったので
気分を変えるためにもゆめタウンへ。商品券持って出かければよかったよ・・・
惣菜コーナーがイマイチぱっとしないが、高い卵が安かったのでこれで卵焼き作ろう。
蕎麦もカップのやつ買ってたけど、折角なんでちゃんとしたやつを買う。
千切り済みキャベツがなかったのであきらめて適当に買い物。
贅沢してシャウエッセンとか買ったので結構な額に・・・
うん、来年からは気をつける。
ってことで帰宅。買った菓子パン食ってだらだらと。
そろそろ風呂入って、今年最後の晩餐をしようかねと思いつつ


ということで2013年、ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント