2ntブログ

記事一覧

メリー栗栖正伸

聖なる夜にパイプ椅子片手に街に繰り出そう!
※自己責任でお願いします

どうも、たくまんです。
昨日から急に忙しくなってなんじゃこりゃ状態ですが
なんか直前までバタバタしそうな感じだな。
大阪行きの予定がまったく立ってないままなんですがw


★おかしい・・・
以前「兵動小藪のおしゃべり1本勝負」のチケットは
チケットぴあのアラートで情報入手してたんだが
ここんところ情報入らんなと思ったら・・・
やられましたよ・・・しかも島根県民会館だとか・・・

なんで俺この情報知らなかったんかと!!

くそぅ・・・悔しすぎるわ・・・

もうアラートは当てにしないぞ。楽しようとした自分に喝!!

で、小藪さんにはガリバーかいまみや工房のピザを食べていただきたかった
というかどこで食べたんだろ?


★ふんづまり
オナラでドレファソラシの音は出るんですが
ミが出ません。
(30年以上前の月刊少年ジャンプだかの投稿コーナーにあった作品より引用)
なんか調子悪いなー。昨日の朝は3回くらいトイレ行ったのに・・・
コーラックとか買おうと思ったのにまっすぐ帰宅しちゃったしなぁ・・・
ていうかコーラックって女性が飲んでCMしてるけど男性が飲んでも大丈夫なのかな?


★後2日・・・
がんばれ俺!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント