2ntブログ

記事一覧

3連休まとめ

土曜日
松江のボードゲームカフェ、ホワイエピッコリーノでディセントというゲームをやる。
パーティーを組んでダンジョンを攻略するというファンタジーRPGの世界感。
初プレイなんで時間がかかるかかる(;´∀`)
隣のテーブルでは幼女たちと母親たちが
おばけとのおっかけっこでキャーキャーと楽しそう(*´ω`*)
親子複数組で遊びに来て楽しんでおられる姿は微笑ましいものです。
母親がモロ好みだったらディセントほったらかしだった可能性大

結局、閉店間際まで悪戦苦闘して最後の最後で死ぬ。
が、仲間がきっちり仇をとってくれてダンジョン攻略成功!


21時からは常連さん達とWiiでカラオケ。
Miiを数分で作ってみる。いい感じかな?
子供達にハゲって言われるwww

アクタ共和国国歌でツカミはOKかなと。
あとはシズガタケ七本槍とか天正遣欧少年使節とか
適当に突っ込みつつ、日付かわったあたりから寝落ちしつつ
寝起きでアキバレンジャーの山形パートとか入れてみたり。

ダイナマイトナースやってる子供の軍師してみたり
クク21やったり

うん、徹夜しました(途中寝落ちしてたけど)


日曜日
そのまま帰宅して8時過ぎ。
ここで寝てしまうと体内時計ずれるのでだらだら過ごすことに。
あまりに寒いんで暖房いれてNEXUS7の設定しようかなと思いつつ
結局動画みながら寝落ち。りあるきっずとかハリガネロックとか。
なんだかんだで眠たくてなにもできてない状態のまま21時くらいにダウン。


月曜日
7時くらいに起きる。
食器洗って風呂洗ってたけど落ちにくいのでメラミンスポンジが必要だと中断。
10時くらいにナフコに行く。財布の中身がスカスカで思うほど買い物できず。
合銀ってどこだ?→100萬ボルトの隣か→ボルトでルーレットまわして100ポイント
USB3.0のHUBが欲しいんだが短いのしかない。背面に1ポートだけあるもんだから
長いのが欲しいんだけどな・・・っていうか現金ないんで現品調査のみだけど(;´∀`)
金おろして、んじゃパソコン工房に行って見ようと。
ドライブレコーダーが\3K程度であったので買ってみる。がUSBHUBは無し。
昼飯どうしようとか思いつつなんだかんだと神門へ。
こんなことなら農道沿いのナフコに行けばよかったよw
ていうかいつも外食しようとすると12時くらいであきらめるパターンだったけど
とりあえず行ってみたらなんとか座れたので忙しい時間帯なのにKYで注文する。
寒いのでかけそばにしようと思ったが、前に友達が食ってた鴨のやつが美味そうだったので
天鴨蕎麦を発注。(゚д゚)ウマー 天ぷらも海老がぷりっぷり、舞茸も(゚д゚)ウマー
しかし待ってる間の厨房の様子を見てて悪いことしちゃったなーと反省。
んで、たばこ買いに西屋へ。警察がなんかやってたけどKYなんでかまわず入る。
邪魔だっただろうと思いつつ言い方悪いけどお互い様なんですよね。
なんで普通に買い物したいのにこんなに神経すり減らさないといかんのかと・・・

帰宅して風呂掃除の続き。うーん、今までさぼってたぶんかなり手ごわいな(;´∀`)
浴槽は普段使わないにしてもやっぱりなんか手を打つべきだな。
んでトイレ掃除。ミチガエルは敗れまくるなぁ。やっぱトイレクイックルが一番か。
ウォシュレットの部分が外れることもわかったので今まで掃除できなかったあたりとか
そのへんもできてスッキリ。ただ、脱臭のフィルターってどこだ?まいっか(ぉ

その後部屋の掃除をしたり、段ボールを団鬼六したり。
買って来たドライブレコーダー、固定用の吸盤がぶっ壊れてた。
それで安かったのね。微妙に遠いからメンドクサイのでそのままゴミ袋へ。
本体の固定の方法はまた考えよう。

その後、録画した番組を見ながらだらだらと。
してたらもう日付変わったじゃん(;´∀`)

さぁ今年もラスト1週。がんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント