2ntブログ

記事一覧

オタカラ1004

オタカラ1004「ドキッ!オタクだらけのカラオケ大会~にょろりもあるよ~」
無事終了しました。

今回は松江・出雲から2名の初参加者もあり
松江から萩までの約200kmが繋がりました(←大袈裟

つか、僕が昔乗ってたBMW318tiに乗ってたのでビックリ
いやぁ、面白い偶然だったなぁ~


【歌った曲リスト】
・BURNING HERO/Rey(レスキューファイヤーED)
・しちゃいましょうsensuous/のむこ(錬金3級まじかるぽかーんED)
・ウェザースリーのテーマ/柿島伸次(天体戦士サンレッド2期第1話OP)
・Once&Forever/GRANRODEO(マブラヴオルタネイティヴ サイドストーリーOP)
・今がその時だ/水木一郎(真ゲッターロボOP)
・フロシャイム川崎支部の歌/ヴァンプ将軍(天体戦士サンレッド ヴォーカルコレクションより)
・五星戦隊ダイレンジャー/NewJACK拓郎(五星戦隊ダイレンジャーOP)
・恋のナポリタンロック/森野熊八(天体戦士サンレッド2期EDカップリング曲)

【突撃した曲】
・最強のフュージョン/影山ヒロノブ(ドラゴンボール)


【みんなで歌おう】
・水木一郎 ヒーローソングメドレー
・もってけセーラー服
※1人が1画面分の歌詞を歌い、参加者全員で繋いで歌っていくルール
 わからない曲でも雰囲気で歌いきること



水木一郎なら大丈夫だろうって思ってたんだが
ゼブラーマンとかふろしきまんとかわかんねーよ(;´Д`)
あと、UGAはアホみたいにサンレッドの曲を配信してるなぁ
どんだけ~って感じだがこれはもう片っ端から歌えってことだな。うんうん。

ということで、参加した皆様お疲れ様でした。次回は5月29日「御肉の日」です。
・わかる人は1曲キン肉マンの曲を歌いましょう(あくまで目安です)
・次の「みんなで歌おう」は仮面ライダーメドレーです(ぉ
・店員さんがらきすたのCD聴いて本編しらないけどはまってる状態のようです

ということで、来月もUGAろうぜ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて、UGAのメンバーも登録したし、今度はヒトカラで行こうかな。
GRANRODEOとか練習したいし、聖飢魔IIのミサの前にある程度歌っておきたいし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント