2ntブログ

記事一覧

やっぱプラセボ効果なのかね?

今日試しにヒートテック靴下にしてみたんだが
特にこれという効果もなく・・・
スニーカーみたいに全部覆うような靴だと効果あるのかな?
静電シューズだと空いてる部分があるからなのかなー


★笑う世間は鬼ばかり
来年のことばかり考えてます。
アニカラやりたいから冬の間にボイストレーニング通ったほうがいいのか、とか
遠征計画で西から天神、下関、山口、益田、広島、松江(出雲)、米子、岡山、津山、鳥取
大阪入れると11箇所か。大阪は3月にほぼ確定なんで4~11月で考えると
8ヶ月で10ヶ所、米子と松江(出雲)に参加する月にもう1箇所 という遠征計画だな。

あと、個人的にサシカラもしくは1vs2~3の変則タッグマッチ10番勝負(7番勝負)
それも考えると月に2回は遠征となるのか・・・それは厳しいな・・・

来年は遠征おさえて「まちあるき」のほうをもっと楽しみたいと思ってるから
アニカラの遠征も規模縮小するしかないかな・・・

ま、来年のことなんで鬼が笑うので来年になってから考えようか。


★ベジップス
なんか最近激ハマリ中。特にたまねぎ。クソ美味い!!
これ、自宅で作れないかな・・・ただ揚げるだけなのかな?


★日本酒
5級酒からあるみたいですね・・・よく知らんけど・・・


★明日こそは
ダンボールを団鬼六する。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント