2ntブログ

記事一覧

ヒートテック地獄

一昨年くらいからつかってるヒートテックのローテーションがきついので
買い足すことにした。

ていうか今までよく回ってたな(;´Д`)
1日洗濯する日間違えるとアウトだったんだけどな・・・


で、なんかフリースのやつもあったんで試しに買ってみる。
半そでTシャツ重ね着はきつそうだけど、冬場は別にこれでもいいんじゃね?って。

靴下もあるんだね。これはありがたい。

ステテコも青いやつを風俗行く時用も兼ねて買ってみた。

長袖シャツのほうは枚数も厳しいけど、廉価版もあるしなんとかなるか。


ってことでえらい散財(;´Д`)

ここんところ金遣いが荒くてやばいな・・・自重せねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント