2ntブログ

記事一覧

天気のいい日は外に出て光合成をしよう

なんだかんだで二度寝。土曜日の贅沢な一時。

その後、スパイスと土曜日のなまたまごを交互に見ながら
ローカル局の女子アナウンサーっていいなぁと思いつつ。
地味に、みんみんの声や喋り方が良いなと、男子アナも侮れません。

そんなこんなで部屋の片づけをしたり、でも全然片付いてなかったりして(ぉ
本棚に今月配本分の藤子F全集が入りそうに無いので整理。
ドラえもんプラス、ドラえもんカラー作品集は勿体無いけど売ってしまおう。
ついでに、プロレスラーの著書とか、文庫本で読まない奴
(パーマンは全集であるし、新ハットリくんはもういいやって感じで)
あとは大枚はたいて購入した、てんコミ版オバQ。あんまし綺麗じゃないし
全集で補完できたからもういいやってことで手放すことに。

あれやこれやで、ざっと40冊くらいかな。
とりあえず、車に積載。

散髪して、飯くってから出かける。
雨もあがって天気もいいし、OMマウンターの使い勝手も試したいしってことで
柿本神社に行って来る。
やっぱTAMRONのレンズだとピンのあわせが難しいなぁ・・・(;><)
しかも重たすぎて手が疲れるし(;´∀`)
ってことでパンケーキ装着。マニュアル撮影が楽しいな(*´ω`*)

あれこれ撮影したあとに友達のところへ行き、写真の出来を確認しながら雑談。
そして漫画を売りにブックマーケットへ。
まぁ今日のカラオケ代にはなったかなと言う感じですが・・・
やっぱオバQが効いてるのかな?

んで友達の職場に寄ってお互いにカメラを見せびらかして解散。



さて、そろそろ準備してカラオケに行きましょうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント