2ntブログ

記事一覧

雨の益田

朝、何度もアラームがなっては止めるの繰り返し。
なんだかんだで30分おきではあるけど、8時くらいまで寝れた。
この時期は車中泊しやすくていいね

★益田に向う
朝ごはんどこで食べようかと思いつつ、益田まで帰ってしまう。
江津の叶とか気になるんだよな・・・妙齢の女性姉妹で営業しててほしいとか
そんな夢は墓場まで持っていくのがいいのかなとか思いつつ。

叔母が好きだったアメリ館でモーニング。
トーストでも味噌汁が出るんだね。今日みたいな天気だとありがたい。

帰宅して自転車回収。あれ?自動車税払ったのにまた振込用紙来てる・・・
あれ?払ったツモリだったか?交通費混みの風俗1回分なんでここは慎重に・・・

デオデオへ。友達と久々の再会。なんだかんだで色々見て回るが
これといって買うものは無い。

ユニクロでチノパンを買うので友達にアドバイスを頂く。
うん、ファッションセンスがないもんで服を選ぶのがほんとに苦手(;´∀`)
作業服の店でもいいかと思ったんだが、神社関係のイベントなんで気を遣う。

その後、友達と別れてナフコで買い物して
グラントワ行ったら駐車場がいっぱいで(あとでワールド神楽フェスと気付く)
ブルートレインも満室だったんであきらめて帰る。

帰り際にリニューアルしたヤッホーへ。JAMSなくなってんなー(´・ω・`)


★帰り道
浜田のプリンスに寄ろうと思ったけどスルー
江津のヤッホーが明かりがついてないし、駐車場のところコーンとバーで入れなくなってる
しょうがないのでパッポンへ。ボイン大好きしょうたくんシリーズが5本くらい1000円とか
どうしようかと思いつつもこの程度でボインってのもなーってことでスルー
熟バスの総集編みたいなやつが出ててびっくり。これは欲しいが今回は他のを購入
つか、今まで買ったやつとかぶるんだよな・・・どうしたものか・・・

大田で給油。晩御飯どうしようかと思ったけどセルフうどん閉まってるからなぁ・・・

出雲市内に入る。マスカットは行かねばと思いつつも逆方向なんでスルー
適当にコンビニに入ると職場の若いのがいたので少し話す。
お互い普段来ないローソンで会うとか偶然すぎるよね、みたいな。


★明日なんだが・・・
お見合い・・・不安で胃が痛い・・・
振られて当然って心構えは出来ててもどこかで間違いが起きるのを期待してるのもあり
凹んだのをどう挽回するか考えないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント