2ntブログ

記事一覧

11月になりましたとさ

さぁ今年も後2ヶ月。悔いの残らない2013年にしようじゃないか


★山本太郎
なんだかんだ騒がれてますが、出馬のときから正直胸糞わるくて
当選して喜んでるマイミク切ろうかと思ったくらい今の彼は嫌い。
昔は好きだったんですけどね・・・

で、なんだかんだ騒がれてますが、政治利用云々以前に
陛下から話しかけられても無いのにこっちから話しかけるどころか手紙渡す
ってことが人としておかしい。人間か哺乳類かってレベルの問題なのに
なんだかんだと難しいレベルで話してますね・・・

とりあえず、投票した奴片っ端からぶん殴りたい。
だから東京嫌いなんだよ。いい風俗嬢が多いからって調子に乗るな。


★ねぼ助ナリ
起きたら7時前。こりゃやばい。
いかんな・・・布団の中の気持ちよさがTENGAにかなり迫ってきた。


★自転車
仕事帰りにナフコ寄って、自動車のフロントガラスの日よけを買おうと思ったら無くて
パイの実パーティーパックもなくて、車用ファブリーズ以外買う者無いな
まだ真空調理鍋は高いし・・・なんて思いつつ、ふと自転車売り場を見に行く。
ほう・・・折りたたみもそこそこの値段で買えるんだな・・・
実家のももう4~5年放置したままだし、どうすっかなー
取りに帰るか買うか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント