2ntブログ

記事一覧

月末~

気がつけば月末だぁね。
今年も残すところあと2ヶ月か。早いもんだね


★宿がとれない?
今日、京都の企業の方が来られたんだけど出雲市内の宿がいっぱいだったようで。
で、広島に泊まった・・・
っていくらなんでもそれは遠くないか?w
まだまだ遷宮効果は続いてるんだね。ありがたい。


★色々調べてみると
松江でもまちコレとか、ふどきのおか日和とか、面白そうなイベントやってるもんで
あれもこれもと興味あるものに首つっこんだら11月もほとんど予定が埋まったw


★チノパン
その関係で、ちょっとジーンズじゃ都合が悪いようなのもあり
んじゃチノパン買わないとってことになったんだが、どこで買えばいいかね・・・
なんかズボンって丈をあわせるので店員呼んだりで気が引けるんだよな。
今持ってるジャケットとの兼ね合いも考えないといかんのだが
そのへんまるでセンスがないんだよな・・・


★なんだかんだで
明日出たら休みか。
しかも明後日は津山。うーんどうしよう
なんも準備できてねーし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント