2ntブログ

記事一覧

どこにいったよ?

トライアルにて、食パンと惣菜だけ買おうと思ってたんだが
コアラのマーチとパイの実のパーティーパックが安売りのポップがあったんで
パイの実はナフコより安いから買わねばって思ってたんだが
どこ見てもコアラしかないし・・・棚の周り2周位して隣の棚も2周くらいしたんだけど
どこにあるんだよ?なんか悔しい


★明石
出張で明石に行ってきた。
明石焼きを食べるぞなんて張り切ってたけど
社長と合流する場所確認して、さぁ食事という時点で
明石焼きのお店どころか、飲食店らしきものがまるで見つからず
結局、とんこつラーメン。まぁ好きなんでいいんですけどねw

そして帰りは勝央まで休憩なしだったもんで
上司とかへのお土産が岡山土産にw
うん、どこに行ったんでしょう俺たち


★でも
社長同行だったんで、グループ会社にも寄ったりして
工場見学もさせてもらえたし、よかった(*´ω`*)


★しかしまぁ
カローラランクスだと高速道路での運転も楽だね。
やっぱ高速道路で安定して走ろうと思ったら1500ccくらいは必要なのかな。
UP!とかなら1000ccでも平気そうだけど車中泊がつらそうなんだよな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント