2ntブログ

記事一覧

結局のところダラダラと過ごす

10時過ぎまで寝て過ごす。
うん、腰が痛い。腹筋と背筋が弱ってる証拠。

そのままダラダラと過ごす。

★ドラクエモンスターパレード
相変わらずはまってますが、行き詰った感が。
今のパーティーは
ももんじゃ、キラーアーマー、スライムナイト、リリパット、さまようたましい、いたずらもぐら、きのこ

うん、これってのが居ないんだよな・・・思った以上にキラーアーマーが微妙
もうちょっと防御力欲しいんだけよな・・・HP多いさまようたましいもすぐ後ろ下がるから
壁になってくれんし。きのこにキノコマンって名前つけようとしたらNGワードだったし・・・
そういえばキノコマン元気かな・・・気さくな奴だったなぁ~

いいかげん、ももんじゃ→メイジももんじゃ、リリパット→アローインプにしたいんだけど
スカウトがことごとく失敗するもんなぁ・・・(´・ω・`)


★このままじゃいかんと
出かけることに。ていうかここのところ仕事が忙しくて早く帰れそうにないんで
配達物を局留めにしてたやつが今日届く予定になってたんで郵便局までとりにいくことに。
追跡だと朝5時くらいに岡山についてるんで今日中には届くだろうと
到着したらメールが届くサービスに登録して待ってたんだが・・・うん・・・
んで、再び追跡したら届いてる模様。こ、これはもしかして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


★折角郵便局に行くので
ついでに業務用スーパーに行ってこよう。
さすが駐車場がいっぱいだね。そしてふと気付く
「財布の中身がすっからかん」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
久々に刺身とか買って帰ろうとおもったんだけどな


★結局銀行がみつからず
ファミマでおろすことに。そして明治書店へ。AV2本購入・・・
何やってんの俺
桜ここみさんのサイン会撮影会があるらしい。行かねば・・・
ん?休日出勤かもしれんけど今の状態だと多分出なくても大丈夫だろうと。
つか、そうじゃないと困る・・・


★結局
駐車場の混み具合にウンザリしたのでホックに行った。
高いな・・・でもここシメイとかコエドとか置いてるじゃん。これはいい発見
ま、シメイだけなら西屋でも帰るけど西屋で見たことないやつがあったんで
また給料入ったら来よう。惣菜を二品くらいチョイスして帰宅。
やっぱキヌヤの惣菜が一番わくわくするなぁ・・・
あ、でもここでパン屋見つけたんで今度から利用しよう。


★ディナー
明日は米子で中国地方のアニカラーがあつまって盛大な宴会があるみたいだけど
俺月曜日仕事なんで参加できねーや。ってことで一人で宴会モード。
惣菜二品、普段はそのままだけど今日は温める。卵焼きも作る。
千切りキャベツも買って来た。そして賞味期限切れの熊本で買った地ビール。
うん、久々に晩御飯をしっかり食べた気がする。早い時間だったけど
今の時間に鳴ってもさほど空腹感がない。


★郵便局続き
やっぱり予想通り、郵便物を受け取ったくらいの時間にメールが届いてた。
意味ないじゃん!!って思いつつも配達完了って荷物受け取った時点だよな。
じゃ、このサービスは何の意味があるの?
「今から配達します」「局留め(営業所留め)の荷物が届きました」
って通知のほうがありがたいんだけどな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント