2ntブログ

記事一覧

なんとか連休確保

とはいっても土日ですがね。
祝日はとっとりアニカルまつりがあるんですが行けません。
地元(の隣)の英雄、きただにひろし様がこられるのに・・・
歌合戦の予選がないんじゃ面白くないなぁということで。



★マクドが紙袋中止
まぁコスト削減は企業なら当然やることではあるんだが
環境考えてやってたのにね・・・CO2削減するって勝手に宣言されちゃったもんね・・・
マクドが宣言したわけじゃないもんね。それ言う前から環境考えてやってることだもんね。

なんていうか、過剰包装云々いうならまず業者側にもうちょっと規制かけるとかしてくれません?
消費者はどうすることもできないんですよね。

環境考えて包装してるところは補助金だすとか過剰包装してるところは税金とるとか
世界に向けてCO2削減するって約束した以上はもっと責任もってやって欲しいなと。


★ドラクエ
あいかわらずモンスターパレード。うん、ももんじゃが可愛すぎる
が、なかなかメイジももんじゃをスカウトできないんだよなぁ・・・(´・ω・`)
あと、バブルスライムとスライムつむりに愛着わいて気合伝授できないという・・・
スラリンが使えないんだけど伝授できねーしなぁ・・・


★明日頑張れば
休みだ。うん、ゆっくりしよう。
友達は引越し準備で送別会どころじゃなさそうだし・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント