2ntブログ

記事一覧

おかしい・・・

今日は20時くらいで帰る予定だったのに・・・


★暑いんだか寒いんだか
通勤時20度切ってるけど
会社ついて現場入ってなんだかんだしてたら暑いんだよな・・・
んで帰る時もやっぱ20度くらいで
家ついて涼しいかと思ったら微妙に暑かったり・・・

やっぱ扇風機しかないか・・・


★たまってるのか?
壇蜜が夢に出てきて、俺が欲情したら負けって感じで責めてくるわけだが
普段好みの専門職が攻め派だったとしたら手持ちぶさたとうか
物足りない感じになるのに、さほど好みじゃないのに、微妙に興奮しちゃったんだよねw


★食欲の秋
週末に蕎麦食べたばかりなのに、また蕎麦食いたい。
パン屋さんのパンも久しく食べてないんで食べたい。
でも一番行きたいのは焼肉なんだw
あと、喫茶店のモーニングも食べたいな。いいところないかな


★うーん
映画見たいのいっぱいあるんだよな。鷹の爪もそうなんだけど
ウルバリンも真田さん出るし。見たいよな~
つか最初のX-MENしか見てないんで間も見ておかないととは思うんだが・・・
あと、利休も面白そう。


★長いな・・・
明日、そして土曜日も出勤か。
まぁ土曜日はほぼ定時で帰れると思うんだけど・・・


もうひとがんばり!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント