2ntブログ

記事一覧

なんだかんだで忙しいわけで

おかしいな・・・
今週は20時くらいに退社予定だったんだが・・・


★なんだってー!!
俺のお気に入りホテヘルのMカップママさんが引退だと!?
くぅ・・・最後にもう1回入りたかったな・・・
来年から自分への誕生日プレゼント誰にしようかしら・・・


★たこ焼きうめー
冷凍だけど。やっぱうめーわ。粉物最高!!
そしてコレを食べながら、うまい棒たこやき味を食べる!!
意味が分からん


★先ほどの出来事
風呂から上がったらテレビ画面にロビー君が出てた。でも声が変・・・
音声はAVだった。くそぅ、紛らわしいKカップだ。


★きっついなー
西條駅から岡山駅までの移動って結構めんどくさいんだな・・・
最短調べたら広島まで出てから新幹線とかめんどくさすぎ・・・
酒祭今年もあきらめるかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント