2ntブログ

記事一覧

久々の充電

休みなので9時くらいまで惰眠をむさぼる。
うん、腰が痛い。

スパイス見ながら。吹き矢面白そうだなぁと思ったり。

昼過ぎくらいから出かけようと思ったんだけど
和風総本家やってたんで見入る。この番組大好き。
ビキニで温泉入るシーンがあって期待通りの外人体型で喜んだり。
気がつけばなんだかんだでぐだぐだと。

うん、スパイダーソリティアとか起動しちゃダメだね。

ご飯たいて、焼きそば作って、魚肉ハム焼こうと思ったら
切ってみたらタタキみたいな色合いになってたんで見なかったことにしたり。

どいつもこいつも賞味期限切れが早すぎるぞ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さて、明日は鳥取だ。楽しみ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント