2ntブログ

記事一覧

トホホ・・・

明日から新機種ってことで
生産日報の書式を修正して・・と簡単に考えてたら
なんじゃこりゃってくらいにぐちゃぐちゃな計算式が入ってるし・・・
追加したらあれここれもおかしくなったもんで修正してたら
すっかり遅くなってしまったし(´・ω・`)


★ふと思い出した件
アイドルの名前とか覚えるのが苦手なんですよ。
そういうのさっぱりわかんなくて。
んで、ももちって子はももっていうくらいだらモモクロだと思ってたんですよね。
そしたら「ももちは○○←事務所名 ですから!」ってファンに言われたんだけど
グループ名とメンバー名すら覚えてないのに、事務所名覚えられるわけないんですが・・・
ていうか、まずみんな事務所名から覚えるの?(;´∀`)
そんな手順だったらますます覚えられんわ・・・
ってのをモモクロの話題があがるたびに思い出しちゃうんですよね。
始球式して楽天が勝ったそうで。ええ、山崎居なくなったらそこまで好きじゃなくなりましたが
今でもパリーグでは一番好きな球団ですんでね。ええ。


★AV視聴中
いいなー、俺もゴルフのインストラクターになりたいw


★あーしまった
今頃になって「ハカイダーのテーマ」「三郎のテーマ」を思い出した!!
くっそう・・・どんだけポンコツなんだよ俺・・・(´・ω・`)


うん、明日こそは早く帰るぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント