2ntブログ

記事一覧

少し落ち着いたか?

いやいや、仕事は山積みです(´・ω・`)
うーん、困った・・・


更には月末で締めだから売り上げの計算だなんだかんだと
くそメンドクサイなこれ・・・こんな計算してる暇あったら
自分の扱ってる製品の回路を理解しろよとか思うんだ。


★とかいいつつ早く帰る
そして上海を立ち上げて自分の時間終了。
なにやってんのよ俺

★だらだら過ごすよりましかな?
とはいえ、あと1時間は余裕が欲しいところ。
20~21時帰宅が一番バランスいいのかな?

★でも
宅配便の受け取りできねーや。
そんな状況でDVD予約してしまったし・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ

★事故
さば缶落下。廊下に甚大な被害が!!


うん、弁当に入りきらなかったシュウマイをひとつ食べる。美味い!!
やっぱ何か食べるっていいよね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント