2ntブログ

記事一覧

疲れてる・・・

お弁当のおかず、
以前、惣菜で買ったごぼうのきんぴらを小分けして冷凍してたのと
つい最近イオンの商品券で買った冷凍食品のきんぴらを
弁当に詰めようとしてた・・・2つも要らないよwwww

うん、疲れてるんだろうな・・・


★今日は肉の日らしいので
肉感なんちゃらかんちゃらってAVでオナニーしようと思ったら
日付が変わってしまったじゃないですか!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


★明日さえ乗り切れば
31日はカラオケ→結婚相談所→土曜夜市
・・・あれ?台風くるから雨って予報だったよな・・・(´Д⊂ヽ
楽天ポイントが今月で切れるからってあわてて使い道考えたら
そうだ松江に泊まろうってことになったけど、何を張り切って
台風の日に伊勢宮に繰り出すつもりだったんだろうかね、俺w

9月1日の八朔祭も中止かなぁ・・・まぁ益田帰らないから関係ないけど
俺の中で祭っていうと、まずこれなんだよな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント