2ntブログ

記事一覧

昨日より早く帰れたのに

なんだかんだと夜ふかししてしまった(;´Д`)

早く寝ないと・・・

そして晩御飯にするつもりの朝食の残りを発見・・・
明日の朝にしよう・・・


★パリーグ
アニカラオフのお題がパリーグってwww
いや、丁度アニカラー同士で、いろんなものをセリーグとパリーグにわけてたりしてたところで
アニカラサークル自体もそういう話になって
なんだかんだでパリーグって例え方が凄く個人的にツボなんだよね~


★隠れた名曲
こちらもお題らしい。
考えれば考えるほど答え(の方向性)がわからなくなるんですよね・・・
いろんな年代いるし、いろんなジャンルの人もいるし
どこぞのコミュではアイアンリーガーのOPって書き込みもあって
個人的には開いた口がふさがらなかったんだけど
やっぱり人それぞれなんだよな・・・となると何が正解なんだ?
・・・まったくわからん・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント