2ntブログ

記事一覧

たくまん、仕事やめたいってよ

まぁいろいろありまして・・・
まぁ売り上げ確保はしなきゃなんないんですが
あまりにも予定が見えなさ過ぎて管理できる状況じゃない。
だいたい盆までの話、それも今後一切出さないといった仕事で。
振り回されるならそれ用の人員くらい確保しておけよ。
それなら喜んでそのための従業員の教育するっての。
うちの会社としての方針はきちんと決めたうえで指示してくれないと困る。
「予定がわからんから」で済む問題じゃない。



★卵爆発
レンジでだしまき卵つくるやつ
いきなりポップコーンのようにはじけてしまいましたwww
前のラーメン時みたいに、ドアが開くようなことは無かったけど・・・
740Wっていう一般的じゃない容量のやつだから秒設定が微妙なんだよね・・・
昨日まではこの条件でできてたのになぁ・・・



★やばいぞ・・・
レトルトのご飯を買っておかないとご飯炊く時間がない・・・
うーん困った・・・明日は炊こうと思うんだがもし時間が無かったらと考えると
やっぱ帰り道で買っておくべきだよな。



★サービス残業はかまわんのだが
工場長が手伝った上戸締りするのと、夕食と弁当の準備してくれる50歳前後でFカップ以上の
ぽっちゃり家政婦さんを会社が手配してくれれば済む話なんだけどな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント