2ntブログ

記事一覧

なかなか旅行日記がかけない

まぁでも仕事のほう、予定と全然違うことや人員が足りないことで
やっと動いてもらえてこれから多少楽になるかな。
でも土曜日出勤しろとかおいおいって・・・
島根の定例アニカラ出れないじゃん・・・



★はだしのゲン問題
とりあえず、撤回ってことで安心したが
でも一旦「松江市」って名前を全国区のニュースで流すことになり
一般市民や島根県民がどれだけ辛い思いをしたか・・・
反対の声があったというが、同じように反対する必要が無いって声があることくらい
今まで少なくとも30年以上前からのことを考えればわからないのかな・・・
教育委員会ってせめてヒトじゃなく人間にやってほしい。


★当選者数水増し
で?欲しいなら金だして買えよ。
懸賞で当てようとかそんな楽な考え、そうそう簡単にいくもんじゃないだろ。
「あ~またはずれちゃった~」くらいで済ませろよ。なめてんのか。
当たらないからってそのへんウダウダ言う暇があったらもっと他にやることあるんじゃないの?
夢見るのは勝手だけど(俺も好きなんで)粗探しして見つかったからってどうなる問題でもないでしょう。


★黄色
そういえばTENGAの黄色ってまだ買ってないな
買いに行かねば・・・



さて、弁当のおかずを詰めよう。夏休み遊びすぎたから節制しないとな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント