2ntブログ

記事一覧

がんばったよ、俺

土曜日休日出勤回避!

で、今日入るはずの部品が入ってこなくて
でも、使いかけの奴見つけて「おっしゃ!」って思ってたら
いつの間にか、どこかに消えてしまった(゚_。)?


★署名運動
自分の意思で署名するのはよくあることなんだけど
それしたら、今度は「友達に拡散してください」って・・・
知らんがな。あくまで俺が不満に思うことで署名してるわけだし
仮に友達も同じ意見だとしたら署名してるはず。
知らなかったらそこまで不満もってない(調べるほどではない)という事だろうし。
「こんな話があります、拡散してください」「イベントやります、拡散してください」
てのとは違うんだよね。確かに協力はして欲しいとはおもうけど
友達相手になら余計にそのへん配慮すべきじゃないかなって思うんだ。


★つぶやきネタを思いつくんだけど
いざ、帰宅してパソコンの前に座ると忘れてるんだよな・・・
キッカケすら思い出せないくらいに迷宮入り。
ま、結局はすべるだけなんですがね。


★もう1日
がんばれば、土曜日アニカラ、日曜日水族館だ。がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント