2ntブログ

記事一覧

あぶねー

今月は頑張るっていいながら2日目で挫折するところだった。
たくまん危機一髪
ええ、一発やりたいですがお金に余裕がありませんので今回は我慢の子。


★ヘルス!!
とりあえず、ラピタ(ラピュタ?どっち?)やってるみたいなんで叫んでおく


★結局のところ
今週は昼飯ずっとラーメンだった。
ま、1日だけどん兵衛でしたけど。
ラーメンばっかりじゃ栄養のバランスが悪いのでそろそろ割り子蕎麦を食べに行こうかしら。


★ハーゲンダッツ!!
マイミクさんがつぶやいてたので、しかもコーヒー味だったので食べたくなって
帰りに買って帰ろうかと思ってたけどすっかり忘れてた件。
以前もコーヒー味があったころはよく食べてたんだけど最近なくて食べてなかったもんで。
明日こそは忘れないようにしないと。
やっぱハーゲンダッツはなんか別格だな。AV女優で言うと黒姫伊織さんかな、俺の中で。


★さて
ドイツビール飲んだら寝よう。日曜の朝はもっと早く起きないといかんので少しでも早く寝て体内時計の調整をしないと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント