2ntブログ

記事一覧

8月になりました!

ええ、相変わらず日記サボってますが(;´Д`)

なーんにもやる気が無いというかなんというか。
ええ、その前の日記読んでそういやお見合いしたなーっと思い出すくらいに。
人生の一大イベントなのにねー。もうすっかり過去の出来事ですw


★水郷祭
松江のやつ。今年は3,4なんだけど
4日大阪行くし、3時起きでJRで米子向うのに
前日にJRで松江から帰るとか何やってるんだろうって感じになるし。
今年は一人線香花火に挑戦したいんだが、できる場所ってどこだろう・・・
実家の駐車場でやろうかな・・・かえるのメンドクサイな・・・


★人それぞれなんだろうけど
飲み物の容量が490mlだと愚痴ってるのって理解できん。
缶コーヒーで時々デミタスが飲みたくなって買う俺にはわからん感覚だなぁと。
510mlでもまずければ飲まないし、490mllでも美味ければ飲むし
それでいいんじゃないの?なんでそんな500mlちょうどの数字にこだわるの?と。
数字見てじゃないと気付かないうえに「せこい」って言う前に
そんな小さい文字いちいち確認して愚痴るほうがよっぽど「せこい」って思って
スルーできなかったという話。いつまでたっても大人になれないなぁ、俺・・・


★この問題と
風俗嬢選ぶ時にバスト100cm以上にこだわって選ぶのとは別。
あくまで写真と数値、あと知ってるAV女優とか過去の指名データとかと照らし合わせる上での
基準ですので。ま、でも160cm以上が居たら数字だけで選ぶこともありますけどねw
数字の上で記録を伸ばすという目的と、話のネタで、という明確な目的があったうえの話ですけどwww


★今月こそ
ちゃんと日記つける。
観光日記はGoogleのところのブログ使おうかと考え中
でも観光客がうつりこんでる写真の加工が面倒で・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント