2ntブログ

記事一覧

おっぱい体操とな?

なんかおっぱいを揉んで揺らすといいらしいみたいなやつ。
ということで、体操をしてくれる54歳Gカップ熟女を誰か紹介してください。



★最近ストレスがハンパない
まずは借金過払い金請求のCM
無料ってのがすげー胡散臭い。んじゃその宣伝料は何処から出るの?
ま、それいうと保険の窓口も同じだよな。すごく怪しい。

なんだかんだテレビで訴える前に、もっと根元の部分で
返済額をまずチェックするような動きをしないんですかね?
そこちゃんとしたらそんなCMしなくていいんじゃね?
それができない仕組みがあるなら、まずそこを治す運動でもしたら?
そしてその運動をテレビで呼びかけたら?



★ストレスその2
auのCMの「もったいないおばけ」が凄く腹立つ。
全然違うだろ!!過去に同じ名前のもんあるんだし、しかも30年くらいのことだろ?
100年以上経過してるならまだしも・・・(それでも腹立たしいが)


★ストレスその3
上ので思い出したけど日本でオリンピック開催ってのは俺も歓迎だけどさ
(でもどう考えても東北の復興が先だし、それ以前の災害でもまだ100%復旧はしてないところもあるはず)
なんで大阪や福岡のときは国内で叩いておきならが東京んときは歓迎ムードなの?
トヨタ自動車もキャンペーンみたいなことやってるけど、東海で開催って動きをやれよ!!
過去にもやってるんだし、それこそ100年以上は間をおくべきじゃないかなって思うんだ。
地方が地方がって言いながらなんでも東京でやって矛盾しまくりだし、地方ディスってんじゃねーぞ


★こんだけストレスたまってますが
おっぱい体操で相殺
むしろプラスwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント