2ntブログ

記事一覧

7月になったんですよねぇ~

今月はほぼ予定が埋まってるんですが
まずその最初のイベントのSPROUTビアガーデンが
予約取れないとかピンチ過ぎるww

4年越しだかの悲願だったし、面子的にも面白そうな感じだし
歴史城行くの前提で考えてたんで楽しみなんだよな~
中止にならずになんとかならんもんかなーと


★ちなみに予定
6日 SPROUTビアガーデン(広島)
7日 松江アナログゲームコンベンション(松江)
13日 松江でセミナーか山口あたりでのんびりするか
14日 ビアアリス(広島)
15日 津山アニから(津山)
20日 お見合い(松江)
21日 HYKE会(松江)
27日 予定なし
28日 島根アニカラ(松江)


★8月は
鳥取の友達がシャバカラをやろうって言ってて
岡山の友達も参加しようかみたいになってるんで
俺も行きたいなと。精神の黒幕を歌いたいんだが
アニソンじゃないから普段歌えないからこのチャンスは逃してはいけない


★この調子で
あっちゅーまに予定埋まるんじゃね?(;´∀`)
夏休みはどっか旅行って考えてたんだけど行き先決まってないしなぁ・・・


★13日
なんか工場の設備移動だかで出ろとか言われてるけど
俺、前日まで浜田でセミナーなんでそのまま益田で過ごす予定だったんだけどな
もしわざわざ出勤するくらいなら土曜日松江のセミナー出るよ。
どうせ段取りもちゃんとしてないのに人ばかり集まって
無駄な待ち時間出るんだろ?


★貧乳
と呼ぶのは失礼なので
胸の図面が二次元 とか 三角法投影図 とか
そういう感じで表現すると、なんだか愛らしく感じるし
一石二鳥ではないんだろうかと思うんだ

巨乳の人は胸がSolidWorksとかでいいんじゃね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント