2ntブログ

記事一覧

家事めいこ

今日はなんだかんだで部屋の片づけをしようとして余計に散らかったり
クリーニング行くにも引き取り考えてわざわざ職場ちかくのところまで行ったり
(明日行けばよかったのにねぇ)
ダイソーでついついあれこれ買ってしまったり

んで観光チラシとかをクリアファイルに入れてたんだが無造作に入れすぎたね・・・
あと、やっぱりバインダーにすべきだったかね・・・
なんだかんだとグダグダな1日でしたが
まーこういう休日もいいもんだ

ていうか部屋片付けないとわけがわかんなくなってるんだよな(;´∀`)


★晩御飯
こんなに暑いのにパンドリア作ってみたり
スープ作ってみたり。冬にやれよって話


★AV
置き場所もなくなってきたし、50本くらいまとめ売りしようかねー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント