2ntブログ

記事一覧

今日も講義

財布の中を見たら500円くらいしかありませんでした・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってことで目的地にも1時間近く前についたもんで、銀行行って金おろしてきました。
よし、これで昼ごはんは牛丼大盛り以上食えるぞ


★終わってから
松江のアナログゲームカフェ「ホワイエピッコリーノ」に行って来ました。
とはいっても、7月21日のHYKE会の宣伝用チラシが出来たんで見てもらう。
うん、シンプルのほうがいいよね、ってことでこれで正式に告知することに。
マンハッタンとかやりたかったけどまっすぐ帰宅。


★帰ってから
録画したスパイスを見る。
松江のアナログゲームカフェ「ホワイエピッコリーノ」が出てましたw
この番組をきっかけにお客さん増えるといいなー


★広島から津山まで
高速で3時間か・・・よし、15日は津山行こう。ProjectDMM歌う。


★すべらない話
やっぱ芸能人いっぱい集めてやりだしてから、面白さが薄れてきてる気がする。
トークだけやってほしいよな、余計なの要らん。
兵動さん目当てで見てるんだけど・・・今回は微妙だったなぁ・・・
ハマカーンのほうは予想通りつまらんかったし(漫才もおもしろくないもんなぁ)
アンソニーだっけ?あの子が2つとも面白かったよ。あーいう話が聞きたいのに
なんかどんどん違う方向にいってる気がするんだ・・・


さ、明日は家事がんばろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント