2ntブログ

記事一覧

折りたたみの傘、持ってる?

今日は朝からセミナー。
明日もだけど。

ネタが無いんで久々にブログネタから膨らませることに。


折りたたみの傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみの傘、持ってる? 参加中

私は持ってる派!

本文はここから

折りたたみの傘、つい先日、東京出張の際に買いました。
以前、色鉛筆を模した折りたたみ傘があったんで
「なにこれかわいい」と40過ぎた坊主のオッサンが女子みたいなリアクションで
買ったのがあったんですがさびてしまいまして・・・


個人的には折りたたみ傘はあんまし好きじゃないんですけどね・・・
というのも、昔の折りたたみ傘は畳んだ時には普通に閉じてたのに
最近の奴は、問答無用で折りたたむじゃないですか・・・

あれ、まだ傘が濡れたままなのにも問答無用で畳まれて
どこかで広げて乾かさないといけないじゃないですか・・・
非常に不便なんですよね・・・
昔のは、普通に畳んで乾いてから折りたためばよかったのに・・・

うん、この日記書いてて今ようやく傘を広げて乾かしなおさねばってなってる(;´∀`)
しかしどこにひろげればいいんだ?やっぱ風呂場しかないんかな・・・
寝るまえだし、廊下でも良いかwww

持ってる持ってないよりも
皆さん、濡れたまま畳むのに違和感ないんですか?
そっちのほうが知りたいわ・・・



折りたたみの傘、持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント