2ntブログ

記事一覧

名刺交換

今日は午後から講演会があったので出席
今年は結構いろいろといい講義が聞けてる気がする。

その後懇親会ということで参加してたほかの企業のみなさんと名刺交換したり。
寿司とか唐揚げとか食ったり。ノンアルコールビール飲んだり。

うん、やっぱいろんな人と話が出来るのはいいな。
あとは俺の付加価値をどうつけるかだが(それが死活問題



★クッシーの動画見てたら
スタンドバイミー歌ってて「おっ!」ってじっくり見てたら
一番声張るところがカットされててなんじゃこりゃと・・・

ま、その後「空からひびく声」とガオシルバー歌ってる動画みつけたんで
プラマイゼロ


★しかし
アバアバのところは手を動かしてなかったっけ?
でもだいぶわかってきた。見たいところで観客やコーラス映してたりして
一人でモニタに向って悪態ついたりしてましたが(;´∀`)



さぁ、明日明後日とアニカラ鳥取司令室の第100回記念歌会だ。
がんばるぞ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント