2ntブログ

記事一覧

ついに会社でも

我慢できなくなって冷房をいれてしまいました・・・

自宅はまだ自分で電気代払うからいいんだけど
会社の場合は違うからなぁ・・・しかも自分が払えるほどの額じゃないし(;´∀`)



★ぐーぐるあーすで
島根もあちこちで見れるようになりました。
まぁ一部見れないところもありますけどね。
しかしこれって便利だよなぁ~
ルート検索するときに、曲がる場所の雰囲気がわかるってのがありがたい。
平面の地図だけじゃイメージできないことも多々あるもんなぁ


★そして
昨日予約したホテルを確認・・・
・・・こ、これは・・・
うん、すごく楽しみwww


★明日の昼ごはんどうしようか
ローダンのラーメンか、おだで弁当買うか・・・
悩む・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント