2ntブログ

記事一覧

東京出張の準備

来週、東京出張が決まりました。
ってことで寝台特急に乗ろうと駅に行ってきたのですが
行きはあいてたけど帰りが満席Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないんで乗車券だけ買って帰ったけど
しまったなーバスにしておけばよかったかなー


さて、ホテルどうしようかね。
関東の友達に中野の坊主バーに連れて行ってもらう約束になってるんだけど
用事があるのは有明なんで大江戸温泉物語でもいいかなーって思ってたけど
どのへんに宿とればいいかなー


★iTuneの整理
ヒストリー部屋(過去第99回までの大部屋でのお題をランダムに歌う)のため
曲をあれこれ探してたときなんで、ちょうどよかった。
うん、たぶんこれはまだ誰にも歌われていないはず・・・
まー確定なんもあるんですがね。1曲じゃ不安なんで。


★きょうのりょうり
しめじのバター炒め
うん、他に調理方法を探さないといかんのだが
あれこれと他の食材を入れなさいとか調味料がどうのこうのとかメンドクサイね~
それよりも、じゃがいもとさつまいもをどう調理するかだな・・・
やっぱアルミホイルにくるんでオーブントースターでチンかな
じゃがいもはレンジでチンかな
何も考えずに詰め放題398円だからって言って適当に買うもんじゃないな(;´Д`)


★冷静に考えて
ピーマン普段じゃ6個とか多いって思うけどウインナーあるんだし
炒めて焼肉のタレかけるとかすればよかったよ・・・あーしまった・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント