2ntブログ

記事一覧

しまった!!

キムチが辛すぎてビールもう1本飲まないとおさまらない・・・
(∀`*)ゞイヤァ困った困った


★ホテルが決まらない
関東の友達に、中野の坊主バーに連れて行ってもらおうって話はしてるんですが
鶯谷行きたいし、でもいつもと毛色の違う風俗もいいかなってのもあるし
どうしようかねぇ・・・
その前に50代でいくか、サイズ重視で行くか
それとも待ち合わせにするか
非常に悩む・・・


★クソ眠い
朝起きた時にすんげー眠かった・・・いつもより早く寝たのに・・・
そして酒も控えめだったのに・・・


★寝台がいっぱいだったので
帰りは新幹線になったんだが(ほんとは夜行待ちでデリ行く予定だった)
土曜日の夜に出るのは空いてるみたいなんだよな・・・
くっそー、なんでこんな日に限ってアニカラと被ってんだよちくしょー
まぁ仮に1日こっそり実費で延長したとしても金ないんですがね(;´∀`)


いかん・・・寝ないといかんのだが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント