2ntブログ

記事一覧

すっかり更新しとりませんでした(;´∀`)

なんだかんだで朝はグダグダと二度寝。
我慢できないくらいの尿意に負けて起きる。

んで宅配便受け取って、またダラダラと。
うん、メレンゲの気持ちいいなー。寝起きでいとうあさこ見てるから余計に興奮する。

頭痛がするんでダラダラしながら
なんだかんだで買い物行っておかないと明日から困るので出ることに。

ナンバがいいんだけど混んでるしポイントカード作ってないのでナフコへ。
うん、ジュンテンドーが農道沿いにあったのがなくなったからもうナフコ一択だよな・・・
風呂用洗剤ついでにスラックスハンガーとかエリエール消臭プラスとか。
鷹の爪団がCMしてるからやっぱ割高でも買ってしまう。そんなものです。
あと、トイレ用ウエットティッシュが乾いてしまったのでナフコブランドのを購入したり。

あとはスーパーで野菜とか購入して帰宅。

弁当のおかず作ったり、洗濯物たたんだり、また洗濯したり
下着入れがパンパンだし、ヒートテックが手前にあるので自分で罠にかかりそうなんで
ついでにダンボールで仕切りつくって混ざらないように並べたり。
ゴムがゆるゆるのやつとか穴があいてるやつとか捨てたり。

その勢いであれこれやろうと思ってたらもういい時間になってる・・・
やっぱ週末はちゃんといつもどおり起きて家事しないといかんなー


★メンドクサイ連中
無印良品の「ごはんにかけるフカヒレ」みたいなやつが動物愛護違反だとかでイチャモンつけられて
んで無印側が正当なコメントしたってニュース見たんですが、なんていうのかなー
むしろ逆に無印がそいつら威力業務妨害とかそんなやつで訴えて生活できないくらいに賠償金ふんだくればいいのにって思う。
いやほんとに、こういうのってどんだけ企業に迷惑かけてるんだかって思うし。
それが正義だと思うなら自分の中で行動すればいいこと。おおっぴらに言う時点で偽善っぽさが増すだけ。
それをみんなに強制さすのはただのエゴだと思う。やりたいなら先ず議員に立候補するなりして段階を踏んで欲しい。


★やばいぞ・・・
今週末はアニカラ鳥取司令室の歌会があるんだけど、企画部屋で
過去のお題をランダムに歌う部屋ってのに立候補してから後で歴代お題を調べてみたら
まーこりゃやばいぞって感じで(;´∀`)
まぁその回のお題をひかなければごまかせるんだがはたしてどうなるやら(;´Д`)


★さーてどうするか
過去の日記がたまりまくりだけど、内容思い出せないんだよなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント